近況

参加予定のイベント

コミックマーケット86 3日目東ケ-05a



DL販売状況

DLsite様で扱っているDL作品はこちらから


2014年07月30日

のヮの<おわってなーいよー

最近気付いた。
外でタブレット使っていると目立つ!
こんな罠があったとは・・・。
まあどの道スマホに戻す気はないからいいけど・・・。



ウチでは珍しい服を着てないというシチュエーション。
何を言ってるんだお前はって感じだが、実際そうなんだよなぁ。
布面積少ないのやだからうちでは水着回なんてないですよ!

うむ、今回やりたいことはやれた気がする。
あとはこれが〆切までに完成するかだな(血涙

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

のヮの<すーすんでなーいよー

最近気になっている漫画家はいのうえ空先生。
「アイマス サッカー」で検索するとだいたいわかるかも。
マイぼーるは大分前から知ってたけどこれは知らなかった。
とりあえずWebカタログのお気に入りには入れておいた。楽しみ。



まあその前にこっちの現実を片付けないといけないんですけどね。
次はチャイナ。ド定番ですが自分の好みを突っ走るとゴスロリとかで被りそうだし・・・。
メイド→チャイナ→ネコ耳→ステージ衣装 の予定。あくまで予定。
ページ数で進んでないのが丸分かりである。悲しい。

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

のヮの<ちゃ、ちゃんとやってるよアピ

し、仕事さえなければ・・・うぎぎ。



凄いことに気が付いた。

衣装に凝るとすっごいめんどくさい

のヮの<なんてこった

まあめんどいといって脱がしてはならないのだ。
例えばメイドがテーマのエロゲでえろシーンになった途端全裸になってたら
もうそれはメイドゲーではないのだ。皆もそれを忘れないでほしい(何

でも多分同じこと思ったことある人は結構いると思うんだ。

うん、何か気晴らしに更新してたらよくわかんない話になってた。
モルダー、あなた疲れてるのよ。

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

のヮの<ひょうしできたよ

表紙できた!



よし、シチュエーション系はもうやめよう!(ぉ
自分の実力じゃえろくならねぇ上にくっそめんどくさい!
中身がんばろう!実はメイド服以外衣装決まってないけど頑張ろう!(ぇ

・・・衣装はグリマス参考にすればいいかなーって思ってたんだけど、
なーんか派手な衣装ばっかりで描くのめんd・・・春香さんに合わないんだよな、うん。
自分の好みだとゴスロリとかで雰囲気かぶるものばっかりになっちゃうんだよなぁ・・・。


web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

なつこみのおしらせ

のヮの<放置しすぎィ!

というわけで夏コミ当選してたのでその告知。
いやまあツイッターとかではもう言ってるんですがね・・・。
なんやかんやでこっちの方は完全放置してました。
ソシャゲ怖い。

一応新刊作る作業はしてます。
こっちもツイッターでネーム書いてる云々は言ってたんですが・・・、
なんとなく告知バナー作ってみました。



内容は・・・タイトルのままです!
おめー好きなキャラにメイド服着せないと気がすまないんかいって感じですが(前科多数)、
好きだからね、ちかたないね。

あ、あとwebカタログの情報を更新してますんで、
お気に入り登録をしておくと便利かもしれない(露骨な宣伝)

妄想回路のページ

マップで表示されるカットをカラーにするにはどうしたらええんやろうか。
なーんかどこかで設定があったようななかったような・・・。

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

のヮの<アイマス劇場版感想

仕事と前回紹介したゲームやってたら絵描く時間全然ないぜ、てへぺろ
でも劇場版見てきたから感想書くゼ。
素直な感想だから悪いトコ指摘してても気を悪くしちゃいやなんだぜ。








【以下ネタバレ】








(思ったことをつらつらと。話前後してるかもだけど気にしない)
・最初眠り姫が本編かと思った、つかアニマスの時も思ったけど映画の宣伝長いな!

・春香さんがかわいい

・みんな一緒に集まって練習ができる、これだけで泣けてしまうから困る。
 あと千早のカメラ趣味の話とかアニマスの延長線上の話が色々盛り込まれているのはよかった。
 あ、あとジュピターも。でも春香さんジュピターのライブは結局行ってなかったんじゃないのか・・・?

・千早に写真撮られている春香さんがかわいすぎてやばい。

・え、バックダンサーってもしかして・・・って思ったら
 グリマス勢思いっきりストーリーに絡むのか!これは予想外!
 モバグリは認めないって人には結構キツいと思うんだけど大丈夫なんだろうか・・・。
 (正直キャラの濃さはモバ>グリだと思うんで絡むならモバマスから出した方が面白かったと思う)

・食欲ない佐竹ちゃんに違和感。あ、でも佐竹ちゃんは食べる方じゃなくて食べさせる方か。

・なんかグリマス勢のキャラが薄いような・・・本家を食わない様にする配慮なんだろうか。
 杏奈ちゃんのハイテンションが一回も出なかったのが悲しい。

・可奈ちゃんがお菓子落とすシーンの謎のヌルヌル感。何故そこに力を入れてしまったのかw

・おい、水着の春香さんをもっと映してくれよ!ファッキン!

・志保ちゃんファンは色んな意味で泣きたくなる展開じゃないだろうか、
 一匹狼なキャラをマイナスの方向で立たせるのは・・・。
 でも言ってることは一番まともなのがなんとも哀愁漂う。

・手洗い所で話す春香さんと美希のシーン。やっぱり美希は精神的に凄く成長してるなぁと思った。
 体も心も明らかに年齢とかけ離れている気が・・・いや、そこがいいんだよな、うん。

・お店で二人話す千早と春香さん。どうみても恋人同士である。やはりはるちはが正義なのか。

・可奈ちゃんが練習来なくなった後、メールをただ待つ春香さんに違和感。
 アニマス20話以降のフットワークの軽さは何だったのか。やはり嫁(千早)は特別なのか。
 家に行ってピンポン連打すればいいじゃないか とずっと思ってた。

・と思ってたらまさかの総出での捜索。可奈ちゃんが一体何をしたというのか。
 (いや、練習さぼってたけども)
 追いかけるシーンで春香さんが車に轢かれてとかはやめてくれよ・・・と見ててハラハラしてた。

・可奈ちゃんの顔が思いのほか四角くてつい笑っちゃったじゃん!アイドルに何てことするんだスタッフ!
 可奈ちゃんが一体何をしたt(ry 可奈ちゃんファン的にはどうだったんだろう・・・立ち位置メインではあったが。

・ステージ衣装最高にかわいいな!バックダンサー組の衣装は・・・ま、まあダンスしやすくするためなんだろう、うん・・・。
 (でも星梨花ちゃんは絶望的に似合ってないっていうかあんな衣装着せたらアカンでしょ)

・ステージ最高に盛り上がった!声だしたくなるの必死で堪えたわ!
 歌も最高だった!・・・映像は・・・うーん・・・アリーナが広すぎるのがアカンかったんや(震え声
 正直映像はアニマス13話の方がよかった。あと、曲もメドレーから今回の曲みたいに複数やってほしかったな・・・。
 結構あっさり終わっちゃったって感じで物足りなかったなぁ・・・。

・バネP、帰ってくるの早すぎィ!次回作につなげるとか無かったのか・・・あれでアニマスは終わりなのかなぁ。

・まあ春香さんがかわいかったので概ね満足。

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

のヮの<またソシャゲか…壊れるなぁ

帰ってきたら色々描くつもりだったのに、
何となく始めたゲームにはまってしまった。
今描いてる絵がもうちょっとかかりそうなのでとりあえずそのゲームの宣伝でもしようと思う。
(人口増えたら寿命伸びるかなー的な)

千年戦争アイギスというゲームです。
(宣伝用バナー探したら無かった。始まったばっかだからだろうか)

いいところ
・ゲームとして面白い(昔はよくこんなゲームやってた気がする)
・キャラがそれなりにかわいい。ドット絵もいい感じ。
・どっかのゲームと違ってとりあえず1枚引ければエロイベントが見れる。
・無課金でも一応課金ガチャが回せる。(あと課金ガチャじゃなくても一応全レアリティ出るらしい)

悪いところ
・艦これと比べると質は劣る(というかアレが異常すぎる)
・ガチャがくっそ高い(DMMの某ゲームと同じ500円。まあ1枚引ければいいので多少はね)
・声が無い(エロゲなのに…まあ逆に中途半端につくよりはいいのだろうか)
・回復までの時間が長い(まあソシャゲだし。ただLvUPで回復しないスタミナ、てめーはダメだ)

っていうか最近艦これがくっそ重たいんだよなぁ・・・。
何だろう、Chromeだからなのかニコニコ見ながらだからなのか。

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

あけおめ&委託・DL販売情報

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

というわけで冬コミに参加された方々お疲れ様でした。
とりあえず冬コミの本の委託情報・DL販売情報です。

とらのあな様にて委託販売中


DLsite様でDL販売中

※販売日決め忘れてため実は12/25から販売されてたり。

いやぁ・・・販売停止さんは強敵でしたね。
当事者として一応説明をば。
ウチは10:15あたりに販売停止を言い渡されて、11:50くらいに問題ないよーって再開しました。
まとめサイトとか見てると販売停止なったことだけ取り上げられて
コミケオワタとか言ってたりしてますが大抵は後々解除されたのではないかな?
自分も印刷所で案内が出てたからこれでも気を使ってた方なんですけどねー……明確な線引きが無いので今は運営も混乱してるのでは?と思います。

販売停止中に来てくださった方々、
にもかかわらず再度来てくれた方々、どうもご心配お掛けして申し訳ございません。
次からは引っかからないように修正の仕方を他の本読んで勉強します!
まあ勉強のためだからね……うん、この山積みの同人誌は勉強のためなんだ……仕方ないね。

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

のヮの<できたぞー

改めて告知。

コミケ85 3日目東ピ-56b「妄想回路」で参加します。

新刊サンプルはこちら。



間に合ったのはいいけど思うように絵が描けなくなってる!
あかん!ソシャゲのやりすぎだ!修行の旅に出よう。
今のモバマスのイベントでクラリスさん取ってから・・・。

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

のヮの<遅い(驚愕

のヮの<ちゃうねん

最近モバマスの17コスSR収集にはまってます。
だって安いもん・・・。
ツアーとかで使いやすい17コスバランス型スキル攻守UP系を集めてます。
とりあえずニューウェーブ3人は確保。

他最近手に入れたSR
やよい(16コス)
あずささん(14コス)
莉嘉(16コス)
首藤葵(17コス)
キャシー(17コス)
ままゆ(最近出たの。でも即売った)

今欲しいの
加奈ちゃん(17コス) バランス攻守UPなら即買いなんだけどなー・・・
工藤忍(17コス) スキル10あったら買う。餌が全く無いんだ。
ちゃま(17コス) 若干高い
だりーな(17コス) かなりお買い得な気がするけどキュート優先なんだ
美波ちゃん(17コス) もう能力とかその前にエロすぎる
松本さん(前回イベの) おっp・・・いや、ホラツヨソウダシ
姫川ちゃん(17コス) サンキューユッキ。個人的にかなり好きなキャラ。

莉嘉ちゃんとか2枚とも自引きっていう。
最近SRよく当たるんだよねー。
あといい加減早苗さんをネタ枠以外で出してくれませんかねぇ・・・。
上位?一応10%チケ程度は狙ってたんだけど寝オチして逃したっていう。



本題忘れるとこだった。



もう〆切一ヶ月前くらいなんだよね・・・。
こりゃ本格的にソシャゲ断ちしないと。

表紙作ってる間色々いじって遊んでた。


覗きしてるっぽい。

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

のヮの<ついったーはじめました

そろそろブログも時代遅れすぎだと思ってツイッター始めてみました。

https://twitter.com/mousoukairo

このURLで見れるのかな?よくわからん。

うーん・・・もう絵はピクシブで情報はツイッターでいいんじゃないかなぁ・・・。
ここの扱いどうしよう。

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

のヮの<表紙、表紙を描く

うーん、そろそろ本を作り始めないとヤバイ。というかもう遅い気も。
まあコミケの当落出るのまだもうちょっと先なんですが、
落ちたら落ちたで年明けなんかイベント出ればいいかなーって。

表紙用の絵。


露骨にえろくないけどえろい絵を掻きたい、というコンセプト。
露骨なのは印刷所からNG出る可能性あるからね、世知辛いね。
がんばるぞーっと思った矢先にグリマスで春香さんのレアドロHR出ちゃったけど、
うん・・・レアドロ引けたら開始しよう・・・うん。

拍手れす
>もう準にゃんには飽きたんですかー!?
自分が2冊分描けるなら準にゃん本も出したいのです・・・。
ういんどみるのソシャゲあったら金注ぎ込んでるわっ!
って思ってちょっと調べたらメガミエンゲイジってのがあった。
あったけど・・・うーん・・・あの手の領地ゲーはあんまり好きじゃない。

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

のヮの<こいつはやべぇ

のヮの<仕事が忙しすぎてヤバイ

でも給料増えるのは嬉しい。ガチャたくさん回せるよ!

まあそんなこんな言ってもそろそろ次の本を描かなければ。
結局全然絵を描いてないから少し練習したいんだけど。
やっぱソシャゲやってる暇無いなぁ。モバマスで最近17コスSR安いから
半休業だったのを再開したんだけどなぁ・・・前回イベントでさくら×2取れるくらいにはやったよ!

ミニ春香さん完成



グリーだと画像使えるからアイコンにしようかなー。

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

のヮの<忙しいってレベルじゃない

<近況>



グリマスの搾取は異常。
期待値10万のガチャとか許されていいのだろうか・・・。
あ、もちろんあんたんなんて無理です。
っていうかここまで回しても普通には引けないとか鬼すぎる。



ミニ春香さん。
値札作る時などに活用予定。



夏コミ前から描きたかった夏っぽい絵。
色塗るつもりで描いたけどもうそんな余裕ねぇ。
というわけでお蔵入り。

拍手れす
>雷巡は甲標的をつけることで空母みたいな先制攻撃が出来るようになります:ひなた
>艦これだと、不幸…扶桑姉妹と榛名と翔鶴と那珂ちゃんが好きです:ひなた
>ちなみにうちの主力艦隊は、金剛、榛名、加賀、翔鶴、ハイパー北上、ハイパー大井です:ひなた
>そして3−2で足止め食ってます…駆逐艦とか育ててないもん…(;;):ひなた

みんな当たり前のように艦これやっててわろた。
ちなみに甲標的の話はコミケの時に逝丸さんにも聞きました。あと会社の人にも聞きました。
wiki見てもよくわかんなかったのに何で皆知ってるんや!
榛名と翔鶴は欲しいけど未だに出ない・・・、那珂ちゃんのファンやめます。
今の艦隊は金剛、陸奥、比叡、メガネ、赤城、加賀です。
割と集めやすく強いせいなのか会社の人と全く同じでちょっとわろた。

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 05:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

のヮの<反省なんて無かった

前回やる気出すような事言っておいてこの体たらくである。

言い訳産業
先週は急に葬式行く羽目になった
今週は飲み会
暇ない!

とりあえず冬コミの申し込みだけはしたよ。
カットの絵をあれこれ試行錯誤してました。

まず適当に。・・・適当に描きすぎた。



ちょっと考えた。何となく気に入らなかったので没。



最終的にはこんな感じ。



さあ頑張って春香さん描くぞー。

<今週のモバグリ>
グリマスでそろそろ春香さんの2回目の覚醒来るかと思ったらホントにキター!
でも安くて10万で取得というド畜生設定。あんたんは初めから期待してない!
トレードでもスパドリ換算1000位っていうかそもそも出が無いし。
もうこりゃ自分で引くしかありませんなぁ・・・。

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

のヮの<艦これはまっちゃった(ステマ)

ステマに負けて艦これ始めました(ぉ



ブラウザゲーの割に遊びやすい、かなり凝った作りで面白いと思います。
ただたまに重いのが気になるけど。
駆逐艦縛りでもしようと思ったけど重巡洋艦作ったら火力違いすぎて泣いた。
那珂ちゃんのファンやめます。

うちの主力艦隊
金剛 ・・・ かわいい。つよい。金剛デース。
電改 ・・・ かわいい。でもよわい。絶賛強化中。
愛宕 ・・・ でかい(驚愕)。狙って作れたのでめっちゃ嬉しかった。
扶桑 ・・・ ここに長門を入れたいんですけど…引かない。戦艦枠って事で適当に変えてます。
龍驤 ・・・ 始めて作れた空母。正式空母できたら入れ替える予定だったが…愛着わいたのでそのままに。
赤城 ・・・ 空母枠。翔鶴ちゃんとか欲しいけど空母自体全然作れねぇぇぇ・・・。

補欠
北上改 ・・・ すーぱー北上さまだよー が聞きたいが為だけに作った。雷巡って使い道ないなぁ…。
大井改 ・・・ 北上ちゃんと組ませるべきだろって思って作ったけど・・・アイエェェ・・・この人怖いよう。
神通 ・・・ 初期に手に入った軽巡の中で能力高かったので使い続けてたけど、えろいので結構お気に入り。
雷 ・・・ かわいい。第二艦隊主力予定。

あ、コミケいってきます。明日はよろしくです。
金剛ちゃん本ないかなー。さすがにまだ早いかなー。

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

のヮの<マモレナカッタ…

のヮの<(〆切りを)マモレナカッタ…



白い(驚愕)

・とりあえず今のところ前みたいに出し直しとかはしない予定。
・書店委託はしない予定。
・DL販売はコミケ参加日から開始する予定。

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

のヮの<ちょっとどころじゃなくヤバイ

夏コミ新刊間に合う気がしなーい!

とりあえず表紙!



今回の目標
内容を濃くっていうか密度高くする。
でもそのおかげで全然すすまーん!10Pすらいけるのか・・・?って位。

気分転換にアイマスのSS見たり。
しかし何で春香さんとのイチャらぶな話は無いんや・・・、
っていうかみんな春香さんオチに使いすぎや・・・。
っていうかツッコミ担当かオチ担当か空気しかあらへん・・・。


今週のモバグリ
グリマスでステップ1回(1周じゃないよ!)でHR春香さん引いた。満足。

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

のヮの<こみけよてい

貴サークルは日曜日東地区"カ"ブロック09aに配置されています。

だそうです。

新刊予定「春香さんとイチャイチャするだけの本」
表紙考え中。


ストーリーなんてぶん投げろ!ヤマ無しオチ無し意味なし。
個人的にはシチュエーションって大事だと思うけど、
エロに入るまで10数ページって薄い本的にどうよ、そんな派です。


ただ、問題は描く時間があるかということ・・・金曜日帰ったら日付変わってたわ・・・。


おまけ
今週のモバグリマス



もうゲームクリアでいいんじゃないかなぁ。
モバマスは765の新規ガチャSRが絶望的なのがアカン。
なにもそこまで頑なに原作色を薄くしなくてもいいと思うんだけどなぁ。



グリマスのデッキはこんな感じ。
こっちは765ASのSRがどんどん出てるから春香さんの追加も期待大ではある。
ただ、招待はいいけど全員配布SRとかで無駄に消費するのはやめてー。
ミリオン春香さんとかめっちゃかわいいのに戦力にならんのが悲しい。
こっちはこっちで765ASの人気が凄すぎてシアター組が霞んでる感じ。
シアター組が上位報酬になると悲しみを背負ってしまう模様。

追記
まーた寝ぼけて過去の記事に上書きしちゃったヨ。。。

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

のヮの<アニメ感想回

残業が9時までから10時までになりました!
精神力だけで持たせてます!テンション下がったら死にます!

もうコミケの準備しないといけないんですよね。
っていうか既に遅い気もするんですけど。

というわけでアニマスをやっと見ました。
好きなものは最後に取っておく派だからね、仕方ないね。
折角だからと書いた感想でも。

1話

春香さんがかわいい(重要

最初にコケたシーンで、
なぜあの転び方で尻を打つのか・・・謎だ。

最後のインタビューの「アイドルとは?」ってとこで、
何となくサイバーフォーミュラーSAGAの最終回思い出した。
あれ?これ最終回だっけ?

いい最終回だった

2話

小鳥さんの妄想が地味だと思った自分は、
きっと二次創作とかSSの見過ぎなんだと思った。

3話

どんな状況でもポジティブな春香さんかわいい。
春香さんに粗相したクソガキには天罰が下るべき。

ステージのシーンでPをガン見してる犬にわろた。

4話

春香さんの出番が多くて嬉しい。
春香さんかわいい、あざといかわいい。
お姫ちんカエル気に入りすぎわろた。

5話

素晴らしい水着回だった。あと春香さんかわいい。
浜辺に携帯落とした ならともかく 置き忘れた ってどーゆーことなの。

6話

小鳥さんの妄想の基準がわからんw
春香さんの圧倒的ヒロイン力。これは・・・メインヒロイン!?

7話

普通にいい話だった。今までで一番好きな話かも。

8話

突っ込みどころが多すぎぃ!
あずささん美しい。真くんかっこよすぎ。
石wwwww油wwwww王wwwwwwwwww

9話
プリンに驚く春香さんのリアクションがかわいい。

10話

   /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
  i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |
  i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|
   iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.
   .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、   /    / / ̄7l l   ― / / ̄7l l  _|_
   丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi. _/|  _/|    \/   ― /   \/    |  ―――
  /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ     |    |   /   _/    /     丿
  'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((   , 'i ノノ  ヽ
 ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
      ノヽ、       ノノ  _/   i     \
     /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ

11話

春香さんの夏服の制服がたくさん見れて満足。
いい話続きで涙腺がヤバイ。
この回のエンディング曲めっちゃ好きだわー。

12話

美希の凄まじいヒロイン力。人気高いのも納得。
まあ一番は春香さんですがね。

13話

すげーみんなかわいいすげー とひたすら言ってました。

いい最終回だった(二回目

14話

新OPキター!
961面子はSS見すぎなせいかどこか憎めない自分がいる。
あれ?内容あんま覚えてない・・・春香さんの黒タイツ見て「うおおぉぉぉ!(ガタッ」って
盛り上がってた記憶しか・・・。

15話
生っすかめっちゃおもしれー。あみまみちゃんの変なテンションにわろた。
あれ?おっかしいな美希がどんどんかわいく見えてきた・・・。
ミキカワイイヨ・・・ミキ・・・はっ!

閣下ーーーーーー! orz
これは神回ですわ。

16話
わ、ワニはあかんやろ・・・。どうやって現場まで連れて来たんだろ。
しかし961の妨害が地味ながら犯罪じみてる件。

17話
司会「はい、次は異色の経歴の持ち主、きんにk」

おい、そこで止めるな!
めっちゃ気になるだろ!


18話
りっちゃんファン歓喜回。
しかし美希回から美希の精神的な成長が著しいなぁ。
アア、ミキカワイイヨ・・・ミキ・・・はっ!

19話
お姫ちんカッケー!
なんだろう、狙われてるのに全然心配にならない安心感。

20話
       /  /   /  /   ーi-L,,,_.i        ヽ
     /  / /i  //i/く| /  /|/i,,,,,ヽ`トi- |    l
      l / i / i' ,i/i'⌒);;;i|/|/ .,;;;("⌒);;`;、/    l
     ,! / レ ,!,i;;;;;`;;::;;;;;;i   i;;;::::;;;;;;;(⌒i;i,|    l    /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
     |/ | | /i i;;(_ノ;(__);ノ   i;(,_);;;o;;;;;;;!|  |   l _/|  _/|    /   |  |  ― / \/    |  ―――
       |/レ' ,' `'''''''''''''"    `'''':::;;;;;;;;:ノ |  |‐-、|..   |    |  /    |   丿 _/  /     丿
        / ,i                /ィ'| |⌒'i |
        / /i                 / /) ノ l    ゝ  ヽ
       |/ /ヽ、    ,,,,,___,,,,__     / ,/- ''" ヽ   / )ヽ Z、 ・・・
         / /`ヽ、,(,,,,__,,,,,_`)   _,.//  ヽ   \
        //|/ ,/⌒`i、,,_,r'⌒'-‐ ''l" /'    ! ヽ \ ̄
       /'  ,r''''"、.  iフ!/   ',  ,>-- 、、,,ヽ|\|  ̄

21話
まったくいい話続きで目が痛い。

( ゚д゚)←小鳥さんが出てきた時の顔

空キターーーーーーーーー!!
アイマスの曲の中で一番好きです。

22話
よかった・・・結局集まれなかったってオチじゃなくて。
やっぱり春香さんはメインヒロインやな。

23話
春香さんの「ギリギリセーフ」がめっちゃかわいかった。

しかし重い、雰囲気が重い。心が痛い。
こういう時にはPが支えてやんなきゃアカンやろ・・・。

という雰囲気の中で生っすかの出張中(板)に草不可避、やめてさしあげろw

と思いきや打ち切りとかもう俺の心はズタボロだよ。
ああ、春香さんの姿が痛々しくて見てらんない。

24話
前話に引き続き重すぎて心が痛い。

ってな感じでしんみりしてたのに
Pの予想を上回る重傷っぷりに笑っちまったよ!
奈落に落ちただけなのに何で全身ボロボロなんだよw
せいぜい頭打ってヤバイくらいだと思ってたのに。

そしてまた涙腺崩壊の危機。目がー、目がー。

そして結局ライブをスルーされるあまとう。

25話
小鳥さんの看病とか羨ましい。
前回千早が来た時もいたよな・・・毎日か!まさか毎日看病してもらっているのか!?
妬ましい、ああ妬ましい。

財布の話の時の慌てる春香さんが最高にかわいかった。

そして当然のように撮影係にされ写真に入れない社長に涙した。

いい最終回だった(三回目

特別編
あみまみちゃんが高度すぎてついていけない

予告なげぇw

相変わらず意味不明な小鳥さんの妄想の基準

ジュピターの扱いに何か安心した。
SSでのジュピターのイメージって大体こんな感じ。


web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

