近況

参加予定のイベント

コミックマーケット86 3日目東ケ-05a



DL販売状況

DLsite様で扱っているDL作品はこちらから


2014年07月20日

のヮの<すーすんでなーいよー

最近気になっている漫画家はいのうえ空先生。
「アイマス サッカー」で検索するとだいたいわかるかも。
マイぼーるは大分前から知ってたけどこれは知らなかった。
とりあえずWebカタログのお気に入りには入れておいた。楽しみ。



まあその前にこっちの現実を片付けないといけないんですけどね。
次はチャイナ。ド定番ですが自分の好みを突っ走るとゴスロリとかで被りそうだし・・・。
メイド→チャイナ→ネコ耳→ステージ衣装 の予定。あくまで予定。
ページ数で進んでないのが丸分かりである。悲しい。

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

