近況

参加予定のイベント

コミックマーケット86 3日目東ケ-05a



DL販売状況

DLsite様で扱っているDL作品はこちらから


2013年05月27日

のヮの<練習1

春香さん描く練習。
これいいなーと思ってるCG集なんかをもしゃもしゃしてるので、
「あれ、この構図どっかで見たような・・・」と思っても、
軽くスルーしてくれるとありがたいです。



1枚描く度どんどん載せていこうと思ったけど、
日曜描いたのは結局これ1枚。
うーむ・・・他に作業しながらとはいえもうちょっと描きたい。

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

のヮの<タスケテ

副業が忙しすぎてヤバイ。
研修期間に部下が2人つく不思議。
そして先輩が誰もいなくなる不思議。


これあかんやつや(吐血



今週のモバマスグリマス

・ガチャ半額だったのでついつい釣られて1回だけ回してみる



ファッ!?


もうすぐコミケの当落出るからリハビリがてら絵描く練習しなくちゃ。
モバマスの漫画?ああ、そんなものもありましたね(ぉ
春香さんの薄い本のオマケで載せるとか考えないこともないけどそれどうなんだろうなぁ・・・。
かといって単体で本作ってもなぁ、まあ無理に本作る必要はないけれど。

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

のヮの<ウサミンおめでとう×2



※勝ってません

なんでや、速報では9位やったやろ!
まあ前向きに考えれば前回より順位は上がってるからね、
3回目はベスト10入り待ったなしですわ。
結果出た後にすぐ絵描いたはずなのに、
だらだらしてたらウサミンの誕生日になってしまった。
仕事から帰ったらすぐ作業してしまわないと、一度だらだらし始めたらダメだなーと。

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

のヮの<とりあえずネタが無い時はモバグリを語る流れ

最近のモバマス



最近の無駄遣い



同じアイドルを二人入れるのは好かん(キリッ
と言いつつ実はもやし栽培憧れてました。
でも今はバクメンうpスキルの邪魔になるような・・・あれ、失敗した?



あずささんスタ6とか安すぎんよー(歓喜)
あと亜美真美とか欲しいんだよなぁと思って今見てみたら、
亜美スタ7〜8真美スタ20くらいだった。ま、マジか・・・。
亜美スタ80とかで安すぎ泣いたって言ってた時代が懐かしい・・・。
あとゴスロリは好きだからちょいちょい集めた。
SR蘭子ちゃんかわいすぎ。さすがに高すぎて買えないけど。


あ、人気投票のウサミン応援イラストとか描こうと思ってすっかり忘れてたわ・・・。

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

のヮの<暇じゃないんだけどこんなことやってみた

最近のモバマスグリマスモバマス

GW特別企画「無料ガチャを1500回回してみた」

贈り物に溜まりに溜まった友情Ptがうz・・・整理するために無料ガチャ回しました!
ちなみに出たノーマルは所属アイドル達がおいしくいただきました。
レッスン費用で四百万マニくらい飛びました。アイエエエ・・・・でも次回春爛漫杯の賞品は溜まりました。

前置き終了。で、結果。
千五百回中R二十人(トレーナー系含む)。

引いたの
瀬名詩織
高槻やよい
伊集院惠
高槻やよい
桃井あずき
綾瀬穂乃香
伊集院惠
[静かな努力家]和久井留美
星井美希
ルーキートレーナー
小早川紗枝
ケイト
楊菲菲
トレーナー
高槻やよい
楊菲菲
高槻やよい
綾瀬穂乃香
双海真美
楊菲菲

確率1.33%。前々から言われてたけどプラチナのSR確率と同じくらいらしい。
千回時点で1.5%でそれ以降どんどん下がっていった感じ。
つまりプラチナ1000回回せば安定してSR引けるということがわかりました(白目

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

