近況

参加予定のイベント

コミックマーケット86 3日目東ケ-05a



DL販売状況

DLsite様で扱っているDL作品はこちらから


2013年04月22日

\(^o^)/<アタラシイシゴトタイヘンダヨー

何か仕事場のエアコン効きすぎでめちゃ寒い。
というわけで風邪引いて2週間近く調子悪かったんデスヨ(言い訳


最近のモバマスグリマス


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


トレードして貰いました!エレナ?誰ですかそれは(ぉ



ドヤァ…

体調が悪かったとはなんだったのか。

でも疲れた。モバのマラソンに比べたらかなり楽だったけど。
皆思いのほか温かったって感想みたいだし、
次はハードルめっちゃ上がりそうだから走らない方がよさそう。
さて、春香さんに変えてくれるひといるかなー・・・。

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

\(^o^)/<ヒラキナオッタ

モバグリで忙しい(酷

ちかたないね。

でも漫画はネタが続く限り描く。
正直今ならグリマスの方を描いたほうがいいような気もするけど、
いまんとこ特筆するようなネタもないんだよね。

○万突っ込んで春香さんが出なかった

という悲惨なネタぐらいしかないね!
ファインダーで春香さんが出ないたびに胃がキリキリいって眩暈がするのを感じたよ!
11連で全部レアで胃に穴が開くより1回ずつ回した方がいいよ!HRなら結構引けるよ!



イベント編どこいった。
無課金強化計画編。そろそろ無課金じゃなくなります。

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

全然漫画描けてなくてすいません

ちょっと仕事の方とか色々ありまして。
今一応描いてます。

でもとりあえずこれだけは言いたくて更新しました。



こんなの絶対おかしいよ(半ギレ

グリマスをやってればわかる引きの酷さ。
アイエエエ・・・誰かエレナ2枚、いやもう3枚でも出すんで春香さんクダサイ・・・。
DaとViのHRも全部あげるんで・・・っていうかワイはVoPのつもりやねん、一応・・・。
最上ちゃん引かなかったけどな・・・(でも馬場ちゃんや宮尾ちゃんは引いてるっていう)

そんな神様仏さまいらっしゃいましたらコチラマデドゾー。
ttp://imas.gree-apps.net/app/index.php/mypage/user_profile/id/300000000000013085
トレードまだ無いですけどネ。

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

