近況

参加予定のイベント

コミックマーケット86 3日目東ケ-05a



DL販売状況

DLsite様で扱っているDL作品はこちらから


2013年03月19日

\(^o^)/<言い訳産業

・何度も描き直してた
・体調が悪かった
・グリマス始めちゃいました、てへぺろ(・ω<)

なので次回からは「グリマスをやりつつ振り返りながら描くモバマス漫画「はるらんまんっ!」」となります。
※残念ながら字数制限に引っ掛かるのでタイトルはそのままです。
そのうちID晒すのでよければ同僚になってやってください。
また性懲りも無くラウンジ作りました。「のヮの<がんばらない」をモットーにした誰得ラウンジです。
でももう満室です。コレガヨクワカラナイ。
春香さんメインで行きたいのにVo属性全然でねぇ・・・イベ報酬全部Daとか贔屓しすぎなんですがそれは。
でも佐竹ちゃんとエミリーちゃんがかわいいのでしばらくはDaメインでもいいや。
あと桃子ちゃんも入れたいけどさすがに3色は無理だわ。コスプレの桃子ちゃんは引けんかった・・・。



漫画はサバイバルの話。この前の合宿で久々に呼び戻せないサバイバルを体験したけど、
やっぱり5時間はきついっすねー・・・っていうか気になってしょうがない。
今はエリア開放まで飲まずに走ってエリア解放後に一気にエンドレスまで走って、
呼び戻し使って一気に稼ぐって方法取ってます。
ひな祭り2013ではさらに天井が追加されたおかげで全員勧誘できましたー。
まあ、もちろん20回全部殴りましたけどね・・・ふふ・・・当たるわけないじゃないですかー(棒
勧誘確定演出 → 来たか!? → ベテトレさん
意味深な演出 → ガチャチケ!? → スタエナ
とか何か凝った演出でやたらと精神にダイレクトアタックかまされましたが。

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

