近況

参加予定のイベント

コミックマーケット86 3日目東ケ-05a



DL販売状況

DLsite様で扱っているDL作品はこちらから


2013年02月25日

先週休んだから今週は早くできるかと思ったらむしろ遅かった件

今週(先週)のモバマス産業

・フェスハジマタ\(^o^)/ 
・接戦に備えて温存してたら、気が付くと最終戦になってた
・メダル?ええ、マニーがたくさん溜まりましたよ?ハハッ!



次からイベント編。
でも実際に起こったことでネタにできる内容ってほとんど無いんですけどねっ。
8割方フィクションですヨ。いや、全部フィクションって設定だった、うん。

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

\(^o^)/<ジカンネー

今週のモバマス産業

・普通春香さんに普通にチョコ貰った。
・ウサミンにウサミン入りチョコ貰った。ウサミン入り・・・?
・今週(すでに先週)のはるらんまんっ!はお休みです

先週はコミケの申し込みのためモバマス漫画はお休みです。
そんなことぐらいで休むな?まさに正論。頑張ろうとしたんだけど無理だったんだ、仕方ないね。
なので飽きたとかネタ切れとか社員にばれたとかそういう理由じゃないので安心してネ!

で、夏コミの予定。



春香さんの薄い本デス。
モバマス?そんなもんはしらん。
あれを本にして欲しい人いるのかと、そういう意味で考え中。
準にゃん本はもう描かない・・・というわけでは無い(と思う)。次回予告とかしちゃったし。

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

のヮの<わた春香さんはかわいいですよ

今週のモバマス産業

・3%ガチャチケは本当に3%で当たるのかというアホ企画をまた思いつく
・そのためにしばらくは3%ガチャチケ狙い。とりあえず今回の中間5000位以内か・・・
・無料10連で久々にSR引いたよ。ウレシイナー(棒




ハルカ=サン カワイイヤッター!!

実は招待春香さんは表向きの理由で本当のキッカケはこれだったりする。



コレ見て逆にやりはじめるって我ながら凄いな。
前回から無課金無課金言ってますが実は課金するつもりで始めてますからね。
以前にネトゲで課金してたので「月1万くらいなら余裕」って思ってました。
まあそれでも後に反省するような事態になるんですが・・・。

コメ返
>無(理のない)課金ということですね? 3~5万は立派な無課金なのが修羅の国モバマスよ!
うちにも毎回SR引いたり毎イベント上位入賞とかいますからね!
まあそんな人たちに比べたら自分なんてまだまだデスヨ!

ついでに拍手も
>3+買ったよ…4 は よ   この調子だと次の本はモバマスになりそうだがw
今から夏コミのカットを描きはじめます(遅
次回夏コミで何出す(予定)か報告できると思います。

追記
また前回の記事間違えて消しちゃったよ・・・

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

