近況

参加予定のイベント

コミックマーケット86 3日目東ケ-05a



DL販売状況

DLsite様で扱っているDL作品はこちらから


2013年01月27日

\(^o^)/マタオモイツキデナンカハジメタヨー

今週のモバマス産業

・イエローリリーですぎて泣く
・応援まで全部イエローリリーで埋まった時は目を疑った
・そういえば今まで一度もメアリーに遭遇していない事に今気付いた

1時間で全回復というドM仕様くらいは改善してくれると思ったら全くそんなことなかったぜ。
土日でサボったら1万以下に落ちてた。平日の方が順位がいいとかこりゃいかに。

こんなんはじめました。



月曜から描き始め、1話描き終わったらこれ以外の作業をして、
土日はエロゲという完璧な計画を立てたのだが、
気付いたら日曜に投稿しているという現実。
一応毎週この計画で描くつもりなんで週刊になる・・・と思う。

>アストルフォの設定画は『Fate/complete material IV』に結構詳細に載ってますよ。
>最近初回特典無しの低価格版も再販してた筈です。アポクリファ自体も下旬に再販で、とらやメロンで受付やってますね。

Fate/complete material IVをググってみた。うむ、高い!
でも情報ありがとうございます。
再販されてたし冬コミ新刊眺めつつまとめて買おうと考え中デス。

※追記

今Pixiv見返して気付いたんだけど、
「始めて1週間」
ってどうゆうことやねん。1周年やねん。でもプレミアじゃないから投稿しなおせんねん。

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

\(^o^)/マタザツダンダヨー

また思い出したように拍手レス
>どうか…どうかFate/Apocryphaのアストルフォ書いて下され
>他の男の娘も見たいです

冬コミ行ったときにFateの見知らぬ本があるなぁと思ってたんだけど、
Fate/Apocryphaって最近出た新作だったんですね。
アストルフォさんかわいいな。実際のアストルフォってwiki見たら男だったんだけど、
またセイバーみたいに実は女でしたってのかと思ったら普通に男なのかよっ!成程、そういうわけね!
ただ資料も無いし本買おうととらのあなの通販見たら注文不可だったからキャラもわからんし、
今は描けないね、残念!でもFate/Apocrypha自体面白そうだし見かけたら買うよ!

はるかさんとのヮのさん。
〆切りに追われてないと色々試せるから面白い。
まあえろくないしPixivに上げなくてもいいかな。
120x120のアイコンにしてモバゲに上げたら何かサイズ変わった。
っていうか元データのサイズに全然なんないんだけど・・・とりあえず適当に作った。
そのうち作り直そう。


最近のモバマス産業
イベント終わったし早苗さんも安k・・・なってねぇ
ツアーキタ!評判悪そうだけどツアーは結構好き。バランス型が唯一輝くイベントだからね!
あと少し



web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

\(^o^)/ザツダンダヨー

思い出したように拍手レス

>リーファのストーカーが自爆した意味ってあったんですかねwww:ひなたさん
やめたげてよぅ!
とはいえ最初「ストーカー?そんなのいたっけ・・・?」と思ってしまった。
キャラ薄かったしね、仕方ないね。だいたいエギルのせい。

>GJ部の何らかのキャラクターを描いて下さい。
調べたら最近始まったアニメっぽい、原作はラノベかー。
アニメはニコニコでやってるかニコニコで話題になったやつじゃないとわからんデス・・・。
そうです、ニコ厨デス。機会があれば、うん。

数ヶ月前にモバマスのプロのサークルに使うイメージ画像を描くぞー、
みたいな話をしてたんだけどその時描いた絵がどっかいった。
なのでもう一回描いた。
ゲーム公式のサークルのイメージは基本120x120で小さいし特に動きはつけず、



原案こんな感じ。
ウチのイメージアイドルの春香さんとマスコットののヮのさん。

最近のモバマス産業
早苗
さんが
エロい


でもイベ補正のせいでむっちゃ高い・・・うぎぎ・・・。

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

\(^o^)/<SAOミタヨー

ソードアート・オンラインをようやく全話見ました。
面白かったので勢いで感想書いてみることにしました。
(飛ばしてる話は以前に見て感想いったことがあるような気がする話)

※セリフは意訳
2話
キバオウはん初登場。
というかあんなおいしいキャラなのにここしか出番無いなんて・・・、多分エギルのせい(ぇ

ディアベル「はーいPT作ってー」
やめたげてよぅ!

キリト「なぜ一人で・・・」
HQ「そうか、ボスの行動パターンがβテストと違うかもしれないことを危惧して
  ディアベルはんは自らを犠牲にして一人で立ち向かったんだな・・・」
キリト「ラストアタックボーナスによるレアアイテム狙い・・・」
そっちなの!?
何かディアベルはんがめっちゃクズみたいやん・・・。
っていうかその後ディアベルはんいい人扱いだし何故この台詞入れたし。

モブ「βのチーター、だからビーターだ!」
はぁ?(威圧
何か基本SAOのモブって小物臭半端無いよね。

3話

情報屋の子かわいいのに何でこれ以降でてこないん・・・。
あと蘇生アイテムは団長との対決の時出てくるかと思ってたんだけど、
そんなこと全く無かったぜ。

13話

アスナさんがエロすぎてヤバイ(小並感

現実でも2年経ってることに驚き
てっきり脳は2年と感じるけど実際は数日しか経ってませんでしたってオチかと思ってたんだけど。
しかし回線切断でログアウトしないとか普通のネトゲだったらとんでもないことやで。
さらに病院でご丁寧にLAN接続してくれるなんて親切な病院ですな。

攻略組にエギルwww店やっててLvは大丈夫だったのかと。

14話

団長強すぎて前々から怪しいと思ってました(棒
ラスボスが茅場だろうなぁとは思ってたけどPLにもいたとは。
ある意味ネトゲっぽいと言えばそうなんだけど(GMがオレツエー)
しかし100層終わらずクリアって何か残念。
あとクリアでデータ消去って普通のネトゲなら廃人が発狂しかねないなw

15話

妹さんエロすぎてヤバイ(小並感
OPでごろんと寝てるトコが一番好きだわ。

テラコヤスwww
でたーテラコヤスさんの神懸かった小物演技w
しかし本性現すの早すぎじゃないっすかね。

16話

エギルwwwww

キリト「このソフト貰っていっていいか?」
HQ「いや、エギル。お前も手伝えよ」

HQ「いやまて、エギルの妖精?」

HQ「それはキモイ!」

エギルに協力を頼まなかったキリトさんに視聴者は感謝しなければならないだろ。

17話〜23話

特に突っ込みどころがなかったのでまとめて。っていうかエギルが出てこn(ry
前半はやたらとネトゲ要素っぽさがあったのに、
後期になってからネトゲっぽくなくなってしまったのが残念。まあストーリー重視なんだね。
あと露骨にエロい演出が多い気が。だが残念、新婚時のアスナさんには遠く及ばぬ。

何話か忘れたけど
キリト「本名とキャラネームが一緒なのはアスナぐらい」
HQ「え、エギルって本名じゃなかったの!?(驚愕)」

24話

テラコヤスwww熱演すぎてもう何か笑うしかないwwwww

25話

病室のカットでピザの人とガリの人見て思い出したんだけど、
1話で鏡でアバターを変化させられてからキャラネームの変更はできたんだろうか。
ネカマやってて名前そのままだったら悲惨だったろうな・・・。

制服のアスナさん素晴らしい
リズかわいい!
シリカちゃんかわいい!

勢いだけで描いた


制服の薄い本はよ

時期的に今後出てくる可能性があるのか!?期待!!

エギルの妖精www出ちゃったよwwwww

でも最後に100層目指すぞって言ってくれたのは何か嬉しかったなぁ。

まとめ
面白かった。原作読みたいなー。

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

\(^o^)/<アケオメー

あけおめー(遅

だいたいモバゲのs(ry

まるで成長していない・・・

モバマスでSランLv200になりたくて走ってました。
ちなみにイベントは爆死の模様(1400位くらい)
これで一応の目標は達成できたので、今度こそ、今度こそ!引退・・・はしないけど。
こんなんだけど絵だって描きたいんじゃー。

あ、今日は告知のみ。
冬コミ新刊をとらのあな様で委託中ー。

↓作品へのリンク



いやー、ホントは事前予約できる位に申し込んだはずだったんですが、
発注のシステムが変わったことに気付くのが非常に遅れたため、多分コミケ後くらいから販売してます。
メールで返事が来るものと思いずっと待ってました・・・まさかフォーム上で全部処理するとは・・・。

次回も特に絵を描かない模様。
前回の絵が出来上がるまで時間かかるだろうしね、仕方ないね!

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

