近況

参加予定のイベント

コミックマーケット86 3日目東ケ-05a



DL販売状況

DLsite様で扱っているDL作品はこちらから


2012年09月26日

きょうからがんばりたかった 3日目

日付変わってますやん・・・。


そういえば来月PSPのアイマス出ますよねー・・・。
って言ってもまるっと1ヶ月先なんですが、何故こんな話するかと言いますと、


『明日PSPのアイマスの発売日ですね〜、なぜか11月発売だと思ってましたーハハッ』って話をしようとしてました。

もう突っ込みどころがわからない!

昨日アマゾンで見て「あ、やべ明日なのか」と思い、
仕事中に「お金無いんだよなー、どうしようかなー」って悩んでたのはなんだったのか。
まあ来月もお金無いんですけど


前置き終わり。

モバマスの話。
制服復刻出ましたが、残念ながら回してません。前述の通りお金無いんで。
ひなたさんが濡れ春香さん出たって言うから対抗して記念セットだけ買ったら
SR雪歩出ました。いつか育てようと思ってたからちょっと嬉しい。(キャプは忘れた)
関係ないけどバハムートでもSR引きました。
200円で2枚+水1しか回してないのにモバマスよりいいの引いてるんですよね・・・。
いつの間にか水400くらいに・・・。

今回追加された水野さんの腹チラがえろすぎた。
といわけで勢いで春香さん。



まだ描きなれてない間が・・・。
しばらく春香さんでも描いていようか。

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

きょうからがんばるはずだった 2日目

はえぇよ!(怒

・・・と思ってる人もいるでしょうがまず言い訳を聞いて欲しい

まず実は金曜日に絵は描いていた
      ↓
でも初めて描いたキャラだったこともあり失敗
      ↓
まあ時間も無いし・・・あげるか
      ↓
      gdgd
      ↓
あ、日付変わってる
      ↓
じゃあ描き直すか
      ↓
トレス台の電灯がつかなくなった・・・どうしよう
      ↓
まあいいか
      ↓
日曜の夜・・・だと・・・!?

  ∧_∧
⊂(#・д・)  言い訳にもなってねぇ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄



前置き終わり。

さて、ソードアート・オンライン見ました。
ネトゲの話とか大好物なのに何故かチェックしてなかった・・・。
何故見るようになったかと言うと、まあシリカちゃんに釣られたわけですが、
なので某所で有名なキバオウさんを見たことないんですよね、実は。
いずれ2、3話も買ってみたいなぁと思ってますけど。

簡潔な感想

シリカちゃんかわいい。もうロリコンでいいや
      ↓
エwwwwギwwwwルwwwwwww
      ↓
リズかわいい。っていうか基本的に使い捨てヒロインなのか・・・
      ↓
エwwwwギwwwwルwwwwwww
      ↓
アスナ「せっかくキリト君と二人きりになれたのに・・・」
HQ(視聴中)「ファッ!?」

いつこんなに好感度上げたんすかキリトさん
いや、確かにイベントは色々あったけど・・・、
少し前はもっとツン入ってましたよねぇ・・・・・。
      ↓
俺はネトゲのアニメを見ていたと思ったら
いつの間にかエロゲになっていた。何をいってるのk(ry


エギルが出ると何故か笑ってしまうのはだいたいMADのせい。

というわけで今回の絵。失敗編


リベンジ編。


アスナさんのにへーって笑う笑顔が好き。

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

きょうからがんばる 1日目

気がつけばもう9月半ばすぎてますが、
この時期と言えば

月見・・・月見バーガーの時期ですね(ぉ



P「月見バーガーの時期だけはマックに行くんだ」
アベナナ「おいしいですよね、月見」
P「ハンバーガー65円の頃は割と行ってたんだけどな」
アベナナ「ありましたねーそんな頃。学校帰りに友達とよく買いに」
P「え、65円だったのって・・・」
アベナナ「ハッ!」

アベナナ「う、ウサミン星では月見バーガーが主食で年中食べられるんですよっ」
P「ウサミン星人になろうかなぁ・・・」

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

あしたからがんばる(棒

俺はPをやめるぞ!ジョジョーッ!!



というわけでモバマス引退・・・はしないけどもう以前のようには時間を取りません。

一応最初の目標である春香さんはとっくに手に入れてたし、
今回ウサミンも取りました。



ドヤァ・・・
結果は213位。爆死じゃないよ!ちゃんと1200位狙ってちょっと稼ぎすぎただけだよ!
実際120位とは数十万pt差があると思うし。
逆に1200位とは多分数万Pt差程度だと思う。
2人目は終了直後のフリトレでスタ480で買いました。ちなみにマラソンで使ったのは750くらい・・・Oh...。
スタ395とかあったけど・・・忍者が多すぎた・・・。

これから

一応今やってる事があるのですが、ココで載せるほど進んでもいないので、
しばらくまた練習を兼ねた1日1枚描いて上げるってのをまたやろうと思います。

とりあえず今日の。実は描いたのは先月。


最近ココの御方に感銘を受けまして、
正直今までちょっとぐらい肉付きよくないとエロく感じないよねーとか思ってました。
だが、スレンダーな画風でもこんなにエロいものか!と。
方向性変えるってわけではないんですが、挑戦してみたいなぁと。
ホラ、準にゃんってどっちかと言えば細い方じゃない?3サイズ不明だけど。
そんなこんなで描いたのが↑。・・・バランスとりづれぇ・・・まあ、要練習。

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

これまでとこれから

やってしまった・・・。
アイマスの新作がPSPで出ると聞いて、
ついアマゾンでポチってしまった・・・。

遊戯王タッグフォース(しかも5)を・・・


なんでや!


というわけでずっとタッグフォースやってました、仕方ないね。大体ニコニコのせい。
すっごい時間かかるんじゃよ・・・モンハンなんかメじゃないぜ・・・。
何故5なのか。6が高かったからです、3倍くらいします。ありえん!
でもそれなりに落ち着いてきたので絵描きを再開しようかと思います。
(飽きた・・・ではなくPSPがぶっこわれました)

冬コミのカット用の絵でこんなもの作って遊んでましたが、
途中で飽きました(ォィ


ちなみにカットはこんな感じです、また大半が無意味と化しているが気にしない。


今後冬コミまでの間なにをするのかは次回に。

web拍手ボタン


posted by H級遊撃隊 at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

